Happy New Year!


今年はのんびり更新の予定ですが

どうぞよろしくお願いします

IMG_1842.jpg
撮影協力 ☆ もうすぐ10歳を迎えるウチのティアっち

みんなで健康に過ごせますように・・・
Tag:猫 ラグドール しずかちゃん ジャイアン



最近多忙で更新を放置してました

時間に追われつつも昨日はなんとか大掃除を終わらせてホッと一息

ず~っと楽しみにしていた格闘技番組&紅白初出場のイエモンさんも見れました

ミルコ優勝おめでとう
IMG_20161231_153108.jpg
撮影協力 ☆ 猫トイレを洗って干して片付けようと思ったらトイレと合体しちゃってたJujuジャイアンw

楽しそうで何よりですな

コメント

非公開コメント

No title

あ、またブログがちょこっとリニューアルしてる~♪
良いですなw

ぐふふw (初笑い)
なかなかシュールで良いかとw
猫型ロボット風?( *´艸`)

私も久々に紅白見ました!
もちろんイエモン目当て♡(笑)
長時間TV見たので疲れてぐったりしていたら…
いつの間にか年越ししてたというね(=_=)
何とも微妙な出だしの新年を迎えましたよ。

Re: Re: かえで様

いいでしょいいでしょコレw
ひょっこり生えてる感じが猫型風ねw
偶然撮れたんだけど1番のHit画像になりました^^

紅白、昔は家族そろって見てたけど、今はあんまり見ないよね^^;
(って言うかテレビ自体あんまり見ないw)
イエモンさんとこだけ見て終了!
なんかさ、あの曲の歌詞聞いてイエモンさんのイメージがらりと変わった!
なかなかいい感じじゃないの~(←あ、今までもいいイメージだったけどね^^;)
復活して良かったね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます