そこに箱がある限り…v( ̄∇ ̄)ニヤッ


8月も残すところあと1日

今夏のMaman地方

体温超えの日はほんの数日で フツーの暑さで助かりました

あとは残暑厳しくない事を願うのみ~

IMG_20160828_101016.jpg
撮影協力 ☆ 両脚をひらいて必死に踏ん張るJujuジャイアン


どーーしても どーーーーしても

どーーーーーーーーしても無印のファイルボックスに入りたかったらしいです

更にワイドなのがあるといいねっ

Tag:猫 ラグドール ジャイアン 無印良品 夏 体温 残暑 MUJI ファイルボックス キャットフード
ブログランキングならblogram

8月なのに…


エアコンをつけずにすむなんて ちょっとビックリ

つっ ついでにこのヒトも

IMG_20160822_065455.jpg
撮影協力☆Jujuジャイアン

ルンバ君を枕にして寝る様になるとはねぇ

そのうち上に乗って遊ぶ様になるかしらん?? すぐ壊れちゃいそーだから阻止するけどネ



ルンバって結構な大きさなので ジャイアンが小さく見えますな

Tag:猫 ラグドール ジャイアン 枕 ルンバ エアコン ビックリ キャットフード
ブログランキングならblogram

ネタがないので…w


今日のショットは スネ夫 With トマトリョーシカ

IMG_20160821_153723.jpg

週明けにまた大きな台風がくるようで

あれこれ心配になっちゃいますね。。。

長靴 用意しておこうかな~
Tag:猫 ラグドール スネ夫 ネタ トマト マトリョーシカ オモチャ 台風 長靴 キャットフード
ブログランキングならblogram

トマトリョーシカ?


庭で採れたミニトマト

IMG_20160821_154333.jpg

じぃ~~~~~~~~~~っと見てたら




マトリョーシカに見えてきたー




スネ夫ちゃんは…




ボウリングのピンに見えるのかにゃ?

IMG_20160821_160157_3.jpg
撮影協力☆スネ夫

それ 後で食べる予定だからヨロシクねー


お楽しみだったオリンピックも終わって気が抜けたのか?

睡魔に襲われ気が付けば丑三つ時

明日起きられるかな。。。シンパーイ

皆さまへの訪問は夜にさせていただいます

Tag:猫 ラグドール ジャイアン リオオリンピック ストレス オモチャ 壁 ボルト 陸上 スポーツ キャットフード
ブログランキングならblogram

台風に備えて…


実が弾ける前に 畑の野菜達を収穫しましたー

IMG_20160821_153235.jpg
撮影協力 ☆ ミニトマトに興味津々なしずかちゃん&のび太君

化学肥料や農薬系を一切使わず これだけ採れれば上出来ね

今年も冬場の土作り 頑張ろうっと

Tag:猫 ラグドール しずかちゃん のび太君  野菜 ミニトマト ピーマン ナス 冬 キャットフード
ブログランキングならblogram

まさかまさかの…orz


今朝も頑張って女子レスリングのTV中継 観てましたー


ねぇジャイジャイ

ジャイジャイがごろりんちょしてる間に 吉田選手 負けちゃったよ

IMG_0886.jpg

試合後の号泣する姿を思い出すと 可哀想でTVをつける気になりません

今日の我が家はラジオDAYです

Tag:猫 ラグドール ジャイアン テレビ ラジオ リオオリンピック レスリング 吉田沙保里 スポーツ キャットフード
ブログランキングならblogram

平和だにゃ~^^


昨日は白井君の跳馬を見てから寝よ~~って思ってたら

結構いいお時間に。。。orz

ちなみに今は女子サッカー ブラジル VS スウェーデンの準決勝中

今宵もなかなか寝られそうにありませーん



今日のショットは6年前の今頃撮った仲睦まじいお二人にゃん
IMG_0682.jpg
しずかちゃん&舐め舐めしてもらってるのびた君


そこ  お中元の上なんですけどねー

Tag:猫 ラグドール しずかちゃん のび太君 リオオリンピック サッカー ブラジル スウェーデン 白井健三 体操 跳馬 お中元 スポーツ キャットフード
ブログランキングならblogram

ルンバ君 メンテに出しましたーorz


オリンピックネタが続いたので 今日はルンバ君ネタで


実は我が家のルンバ君 稼働する度にタイヤの外側 軸らしき部分に油が付く状態で

買って早々 メンテナンスに出しました。。。orz




あちこちのBlogで 『輸送の際困るから箱は絶対捨てない方がいい!』って読んで知ってはいたけど

断捨離好きのMamanは軽~く無視 捨てちゃったもんで

渋々PCの空箱を貰ってきて詰めましたよ

IMG_0870.jpg
撮影協力 ☆ のび太君&おっきなお尻のジャイアンw

ラグドールが2匹入れるサイズが箱の目安ですにゃ

Tag:猫 ラグドール のび太君 ジャイアン ルンバ メンテナンス タイヤ 油 パソコン 断捨離 リオオリンピック 箱 キャットフード
ブログランキングならblogram

良かったー♪

リオオリンピック 男子体操個人総合

頑張って起きて見て良かったー


寝不足で思いっきり口内炎できてますけどーw


IMG_0930.jpg
撮影協力 ☆ ジャイアン&のび太君

TV観戦を邪魔されない様に 裏のドアを網戸にしてみたら…

チームマークがまんまと引っ掛かりましたー

Tag:猫 ラグドール  ジャイアン のび太君 リオオリンピック 体操 スポーツ キャットフード
ブログランキングならblogram

続きを読む

寝不足だけど…


男子体操団体 ようやく金メダルに手が届きましたね~

連日観たい種目が続いて かなりの寝不足ですが

勝利の瞬間を見たくてつい…ね

IMG_0902.jpg
撮影協力 ☆ 画面の前に鎮座するスネ夫ちゃん

僕ちゃんのことだけ見てよ~~~って感じ?

Tag:猫 ラグドール スネ夫 寝不足 勝利 リオオリンピック 体操 金メダル 内村航平 スポーツ キャットフード
ブログランキングならblogram



