続・懐かしのショット♪


今日のショットは4年前の今日撮った のび太君

IMG_3008.jpg
撮影協力 ☆ 何かを見つめるのび太君 サイズ補正失敗


この頃は割と毛吹きが良かったんだなぁ…w
Tag: 猫 ラグドール のび太君 毛 撮影 一眼レフ

ブログランキングならblogram

懐かしのショット♪


普段はと~~っても優等生タイプなウチのしーちゃん

今日は珍しいショットをUpしまーす

IMG_8903b.jpg
撮影協力 ☆ ちょうど5年前に撮ったしずかちゃん


たまにはこーんな所にINしちゃうんだよね


たっ たっ 楽しそうで何より


Tag;猫 ラグドール しずかちゃん 優等生
ブログランキングならblogram

新エンブレム



2020年東京オリンピック・パラリンピックの新エンブレム

ようやく決まりましたね~




Mamanイチオシのに決まってビックリ




地味? シンプルでつまらない?




まぁたしかにねw でも外国人ウケしそうでしょっ




珍しく3ニャンがフレームにおさまったので

今日はこのショットで

IMG_0342.jpg
撮影協力 ☆ 大あくび中のしずかちゃん&右奥にのび太君&左奥に見返りジャイアン


しーちゃん 虫歯なーし!w

Tag:猫 ラグドール しずかちゃん のび太君 ジャイアン オリンピック パラリンピック エンブレム 外国人 フレーム 画像 虫歯
ブログランキングならblogram


じゃれあう二人w


この二人 誰と誰か分かります~?

IMG_0290.jpg
撮影協力 ☆ のび太君&ジャイアン


ジャイジャイが思いっきりのび太君の顔に食いついてますw

のびちゃんって何味かしら??? ちょっぴり気になるw


ジャイジャイ お手柔らかにね…orz

Tag:猫 ラグドール のび太君 ジャイアン 
ブログランキングならblogram

今日もミテッド♪


ササミもらって~~

撫で撫でしてもらって~~

IMG_0335b.jpg
撮影協力 ☆ しずかちゃん


あとは 寝るだけでちよ

Tag:猫 ラグドール しずかちゃん ブルーポイントミテッド ササミ 寝る 撫でる
ブログランキングならblogram

冷蔵庫の移動方法


食器棚を移動したら 隙間にタイルワゴンが入らなくなってた我が家

たった5センチ横へ移動するだけの事だったけど

冷蔵庫となると どうしたらいいのか面倒でずっと放置w

重い腰を上げて ネットで検索したら…

ちゃ~んとメーカーのHPに載っていて ものの5分で完了!

次回があるかは分かりませんが 覚書として載せときます




意外と簡単な冷蔵庫の動かし方 By.パナソニック

http://panasonic.jp/reizo/use/improve/03/

何も敷かなかったので床に思いっきり傷がついちゃいましたー失敗 orz 

冷蔵庫って真横には動かないので 縦列駐車するみたいに引き出してあげると簡単に移動できましたyo




前回のショットがPapaちゃんに不評だったので

今日はしーちゃんのお目目真ん丸ショットで
IMG_2411b.jpg
撮影協力 ☆ 生後1歳4か月頃のしずかちゃん

これならいいでしょ?w
Tag:猫 ラグドール しずかちゃん 冷蔵庫 移動 パナソニック

ブログランキングならblogram

アタチをお忘れではないでちか??


最近バイカラーズばっかりの記事だったので

今日は我が家のミテッドちゃんを♪

IMG_0307b.jpg
撮影協力 ☆ 来月お誕生日のしずかちゃん (またの名をティアっち 8歳♀)

こーして見ると しーちゃんって結構脚太なのねw




今日は急に何かにスイッチが入って 年甲斐もなく

きゃっきゃきゃっきゃしてましたー

IMG_0306.jpg

お嬢は一人遊びが多めだね~
Tag:猫 ラグドール しずかちゃん バイカラー ミテッド スイッチ 遊び

ブログランキングならblogram

お花見ネタwww


またですか~?って聞こえてきそうだけど…

今日は 去年のお花見のお写真を… 桜は写ってないけどねw

IMG_7327bbb.jpg
撮影協力 ☆ ジャイアン

Mamanお気に入りのショットだったのにすっかり載せそびれてましたw

ジャイジャイ 今よりちょっぴりスリムだね~

Tag:猫 ラグドール ジャイアン お花見 写真 スリム
ブログランキングならblogram

お花見中のハプニング!


今日もお花見ネタですw

IMG_0079.jpg
撮影協力 ☆ スタディケージの上で ちゅ~るに食いつくジャイアン&スネ夫

場所的にちょっと不安だな~って思っていたら…

この後 ジャイジャイの重みが原因で ケージが真ん中から超スローでグンニャリ

※ 折り畳み式なので壊れたワケではないですが…



スネ夫は天井崩落で ケージに閉じ込められちゃいました

相当重かったに違いないw


スネ夫ちゃん 無事で良かったね

Tag: 猫 ラグドール ジャイアン スネ夫 スローモーション ケージ

ブログランキングならblogram

続きを読む

