食 - Pas de chat, pas de vie♪

今日のおやつ♪


今日のおやつは 頂き物のドーナツ

箱を開けたら ニャンズがわらわら寄ってきたー
IMG_20161120_120542.jpg
撮影協力 ☆ 匂いに釣られるスネ夫ちゃん&傍らにはのび太君とジャイジャイもw


今日は小春日和

こんな日はカフェのテラスにお茶飲みに行きたいにゃ~

Tag:猫 ラグドール のび太君 スネ夫  ジャイアン お菓子 ドーナツ 小春日和 カフェ テラス キャットフード

まさか・・・

まさか・・・


まさかねぇ


まさトラとはw 




ネタが無いので Mamanお気に入りのパンでも

pan.jpg

ここのパンは美味しすぎてやめられません

黙っていても売れるので

オープン以来 一切宣伝しないパン屋さんです
Tag:猫 ラグドール パン アメリカ大統領選 トランプ氏 キャットフード

トムヤムクンの種


ちょっと前に貰ったスナック菓子

トムヤムクンの種

IMG_0947.jpg
撮影協力☆ 左から時計回りに のび太君 スネ夫 しずかちゃん ジャイアン


パクチーやレモングラスの香りは感じられなかったけど

猫4匹 釣れたから まぁいっかー

Tag:猫 ラグドール のび太君 スネ夫 しずかちゃん ジャイアン スナック菓子  トムヤムクン 種 キャットフード

ラストはお嬢の変顔でw


IMG_0754.jpg
撮影協力 ☆ メロンの香りに微妙なお顔のしずかちゃん

これがちゅ~るだったらいいのにねぇ


相変らず表情豊かなしずかちゃん

ねぇねぇ ホントは中に人間入ってる? 入ってるんでしょ~


Tag:猫 ラグドール しずかちゃん キャットフード ちゅ~る メロン 人間
ブログランキングならblogram


