猫様用 おやつ皿♪


ず~~~~っと気に入った物が見つからなかった猫様用のおやつ皿

お気に入りの雑貨屋さんで ついにGetしちゃいました

IMG_1881.jpg

ポイント柄のは勿論ティアっち用に

白黒バイカラーのはファラン君用に

グレーのはロシアンブルーっぽいけどJujuジャイアン用に

クリーム色のは居候チビ助用に



豆皿だから ちゅ~るをあげるのにピッタリサイズです

IMG_1883.jpg
※ Papaちゃんが入れたので量が均等ぎみですが いつもは猫様達の体格に合わせて加減してます


ジャイジャイ! フライングはダメですよ~Tag:猫 ラグドール ジャイアン ロシアンブルー 豆皿 

ポイントがたまったので…


クロネコヤマトのポイントがたまったので

クロネコ軍手に交換しました

IMG_Kyamato.jpg

結構派手派手なピンクなんですね~ 

蛍光色っぽいw



手のひらの肉球が可愛くて使えないなきっと 


次は緑を狙いますw


Tag:猫 宅急便 クロネコヤマト ポイント 軍手 ピンク 蛍光色 手 肉球 ピンク
ブログランキングならblogram

ササミ


ウチの猫達の大好きな ママクック FDのササミ

IMG_20151221_113652.jpg

送料浮かせようと思ってあちこちググってたら結局4袋ポチるハメに…

良いんだか悪いんだか。。。

単純計算 1匹に1袋ずつか。。。どのくらい持つかしら~




のび太君に齧られないように気を付けます

Tag: 猫 ラグドール のび太君 ママクック フリーズドライ ササミ 送料 ポチる
ブログランキングならblogram
 

我が家の猫トイレ&まさかの誤算


“ニャンとも清潔トイレ 限定 ” で検索して来られる方が結構いるので

もぅ売ってない様な気もするけど 去年買ってレビューしてなかったクールホワイトのご紹介

クールホワイトを買おうとしてた時の記事はコチラから

当時の広告ページは消されてしまいましたが

結構クールな印象だったんです

シンプルモダン好きな我が家にピッタリ!と思ってポチったんですが

実物が届いてビックリ!

クール とは程遠い感じでガッカリでしたー orz 実物見てからにすれば良かった~

照明の有無で 感じはかわるかな~と思ってみたけど 特にかわらないですね。。。

スノコの部分がブルーグレーっぽくてゲ~~~って思ったけど

左にある 保管Box ←無印良品の密閉ダストボックス と色合いが似てて結果オーライかも?www


無印の密閉ダストボックスは臭いもれが無くてお気に入り
密閉率が高い分 蓋を開ける時はそれなりに覚悟が要りますw

IMG_8803.jpg IMG_8805.jpg




ちなみに猫トイレの上には人感センサー付きの換気扇 ←猫にもバッチリ反応

手洗いボウルを付けたんですが…

IMG_8806.jpg

蓋に立水栓が映り込む程 ピッカピカ!




しずかちゃんが ハンドル部分の棒を齧って 知らぬ間にお水出して遊んじゃうので

元栓閉めて 使ってないんですwww




我が家で1番の“まさかの誤算”でした orz

Tag:猫 ラグドール 無印良品 しずかちゃん ニャンとも清潔トイレ orz 限定 シンプルモダン 照明 すのこ 換気扇 水栓 ボウル
ブログランキングならblogram

お祝いを頂きました*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ゜*

今週末はお出掛けなので 本日2本目Upします


昨日猫達のお里から 昨シーズン キャットショーで頑張ったスネ夫ちゃんに

お祝いのプレゼントが届きました~

IMG_8586.jpg

紙袋にはこんなに可愛い手描きのイラストがぁぁぁぁぁ

ラグドールが描かれたオンリーワンのお届け袋 メチャメチャ可愛いんですけどぉぉぉぉぉ

開ける前からワクワクしちゃいますね




デジイチを取りに行った隙に わらわらとラグニャンズが集まってきましたよ

IMG_8562B.jpg

4匹が自然にフレームに収まるなんて 初めてかも~~~~! ヤラセぢゃありませんw

きっとキャットニップのいい香りがするんでしょうね




中にはお祝いのお手紙と一緒にマムタさんの可愛いおもちゃがたくさん詰まってました

IMG_8646.jpg

真ん中のおもちゃはブルーバイカラーのスネ夫柄なんですよ~素敵すぎ~☆

注文の際に ラグドールのパターンを聞いて作ってくださったんだそうです

手作りならではですよねっ




肝心のスネ夫ちゃんにおもちゃを見せたら…

この表情

IMG_8686.jpg

目の色変えて食いつきました スネ夫ちゃん 良かったね


Fさん ありがとうございました~

Tag: 猫 ラグドール スネ夫 キャットショー デジイチ 自然 おもちゃ 手作り  
ブログランキングならblogram
