キャンプ用チェア


キャンプを始めた時に買った椅子が かな~りくたびれてきたので新調してみました

色々迷ったけど お気に入りのブロガーさんが使っていた Onwayのスリムチェアに

これならキャンプ場でヒトとかぶるまいwww
IMG_20160515_110404.jpg
お初は予想通り のび太君ね


ホントはキャンバス地の風合いに惹かれたけど 濡れたり汚れたりすると面倒なので

無難にこっちにしときましたー



ちなみに…OnwayのHP見てたら “キャンペン期間中レビューを書くと肘掛カバープレゼント”って書いてあったけど

最寄のWild-1で買ったら フツーにカバーは付いてました

冬キャンでも安心して使えますにゃっ


Tag: 猫 ラグドール のび太君 キャンプ イス Onway スリムチェア キャンバス ワイルドワン 冬
ブログランキングならblogram

THERMAREST(サーマレスト) Z Lite Sol R

  
  
ついにこんなモノ 買っちゃいましたー

登山&キャンプ好きさん御用達☆寝袋の下に敷くマットです

テント泊時の軽量化を考えて あえて Sサイズを選択


THERMAREST Z Lite Sol S (51×130×厚さ2cm) R値2.6  30669THERMAREST


Amazonサイトはこちらから


たまたま近所のショップで 在庫処分していて

1枚 英世さん3人ちょいでGet!!ヤッホー!!




ウチのJuju ジャイアン (ラグドール 元♂ そろそろ生後11ヶ月)

サーマレスト 満喫ちぅ

寝心地いいでしゅよ~

IMG_3273a.jpg

いくら 丈夫だからって…

お願いだから 齧らないでねっ




ブログランキングならblogram

続きを読む

初めてのLEDランタン♪

  
  
スノーピークのLEDランタン 買ってみましたー  
  

スノーピーク  たねほおずき ホワイト ES-040WHたねほおずき ホワイト ES-040


Amazonサイトはコチラから


“たね” ってつくだけあって ホントに小さいですね

IMG_3218.jpg



Jujuジャイアンとw

IMG_3222.jpg



しずかちゃんは かなーり気になるみたい

IMG_3206.jpg



のび太ランラン 眩しくないの~

IMG_3199.jpg

小さい割に明るいし 充電池も使えるし LEDだけど暖色で

山でのまったりTimeにはもってこい!!

いいとこずくし~って思ったけど 我が家的にひとつ難点が…



シリコンシェードに 猫様達のお毛毛がくっつきやすいのです~

家の中でも使おうとしてるのバレバレ




久々のスノピグッズに 気分アゲアゲ

あ~キャンプ行きたいっ




ブログランキングならblogram
