呟き - Pas de chat, pas de vie♪

UEFA Champions League 2016-17 決勝戦


ず~~~っと楽しみにしていた

UEFAチャンピオンズリーグ決勝

ユヴェントス×レアル マドリード

寝過ごすまいと 夜中に何度も目が覚めた~



個人的にはベテランGKブッフォンの笑顔が見たかったから

6:4でユーベを応援


攻めるレアルと守るユーベになるだろうなぁとは思っていたけど











気を取り直して

試合中ず~っと抱っこ抱っこ~で

Mamanの左肩でスリスリしていたウォルファン

IMG_2086.jpg

食べ物は大事にねw

多忙極まりない感じで・・・


Blog更新を放置してました ご訪問頂いた方々スミマセンです

もーね。。。色々ありまして。。。今週は絶不調でした

そんな時には自分に甘くw

最近お気に入りのキットカットラズベリーを・・・

IMG_20161217_134836.jpg
撮影協力 ☆ 久々登場のしずかちゃん

しーちゃんさぁ・・・

空気清浄器のチャイルドロックを解除して電源ON・OFFするのは止めて頂けませんかねぇ

それからエアコンのリモコンに乗るのも勘弁して頂きたいな

昨夜の我が家の寝室 ドアは Full Open の状態で

冷房26度で稼働してまちた

超涼し~~~~~~ぃ! ・・・って違うわ

またやられたっorz 風邪ひくがなーーー!!!
Tag・猫 ラグドール しずかちゃん キットカット ラズベリー 空気清浄器 チャイルドロック 電源 エアコン リモコン ドア 冷房 風邪

断捨離が進まないw


Papaちゃんの古いダウン

断捨離しようとしたら わらわらニャンズが寄ってきた~


IMG_20161211_140242.jpg
撮影協力 ☆ 左がスネ夫で右がJujuジャイアン

2ニャンに見えますが ホントは中にイタズラ1号がw

のびちゃんは昔っから 潜るの好きだよね~
Tag:猫 ラグドール のび太君 スネ夫 ジャイアン ダウンコート 断捨離 いたずら キャットフード

風邪?


週末から高速くしゃみを連続でしていたウチのしずかちゃん

食欲もあるし甘えん坊もしてくるから大丈夫かな?と思ってたら

くしゃみの後 右の鼻からびよよーん 鼻水出ちゃってた!

しーちゃん 病院行き 決定!
Tag 猫 ラグドール しずかちゃん 風邪 くしゃみ 食欲 甘えん坊 病院
