お嬢☆10歳のお誕生日でした♪


昨日でティアっちが10歳になりました

↓ Papaちゃんがデパ地下で買ってきてくれたタルト ウマウマでした
IMG_2185.jpg




アタチはちゅ~るが食べたいでちっ

IMG_2170b.jpg
だっ だよねぇw




ちょいちょいっ

IMG_2198b.jpg




ババんちで おっきな毛玉作ってきちゃった事はここだけの秘密ねw

IMG_2223b.jpg

これからもお互い 健康で長生きしようね

Happy New Year!


今年はのんびり更新の予定ですが

どうぞよろしくお願いします

IMG_1842.jpg
撮影協力 ☆ もうすぐ10歳を迎えるウチのティアっち

みんなで健康に過ごせますように・・・
Tag:猫 ラグドール しずかちゃん ジャイアン

続きを読む

前回迷ったもぅ1枚


何故かレンズを向けると 高確率で変顔が撮れるウチのしーちゃん

いつもネタ提供ありがとね
IMG_20161217_134909.jpg
撮影協力 ☆ キットカット&しずかちゃん

チラ牙が可愛いでしょ?←親バカねっ
Tag:猫 ラグドール しずかちゃん キットカット ラズベリー レンズ ショット 牙

俺 スネ夫


キッチンマットの上で毛繕いしてたらさー

Papaちゃんにそのまま引っ張られてリビングに連行されちゃったよ

IMG_20161211_103714.jpg

たまには人間達の相手もしてやらないとねー

いえいえ 飼い主達はこれから部屋の片づけで忙しいのよ~

Tag:猫 ラグドール スネ夫 キッチン マット リビング 部屋 片付け キャットフード

ぶすーっとにゃ


IMG_20161208_084129.jpg
撮影協力 ☆ Jujuジャイアン

ジャイジャイ―!って呼んだら ぶすーって顔されたw

多分 “早くブラッチしろよー”って感じだなきっと


Maman的には…

せっかくモコモコしてきたから

ブラッシングはほどほどにしたいんだけどな~
Tag:猫 ラグドール ジャイアン ブラッシング モコモコ キャットフード
