Pas de chat, pas de vie♪

Juju☆4歳のお誕生日でした♪


我が家の末っ子☆Jujuジャイアン

ついに4歳になりました~

IMG_2580b.jpg
ようやくオツムも大人になったのか??
チッ〇マンに変身する事もなくなりました




こっち向いて~ってしつこくしてたら 左フックがっ

IMG_2585b.jpg



恒例のお誕生日ケーキは ハロウィン前ってことで

パンプキンチーズケーキに

IMG_2544b.jpg
見た目はこの際気にしな~いwww



体重は上野の香香に追い越されちゃったけど

IMG_2549b.jpg

ふわっふわでころっころな感じがたまりませ~~~ん

続きを読む


ウォルファン☆7歳のお誕生日♪


今日はスネ夫こと ウォルファンの7回目のお誕生日でした~

IMG_2426b.jpg
朝4時半に起きて大急ぎで焼いたケーキは見事に焦げっ焦げ~w



目が合えば 抱っこして~って 相変らずの超甘ちゃんだけど

7歳からはシニアなんですって

IMG_2523b.jpg
これからはフードもかえていかないとだね



オヤツたっぷり貰った後は 運動運動!!

IMG_2462b.jpg



いっぱいいっぱい抱っこしてあげるから・・・

IMG_2421b.jpg

これからも 元気で長生きするんだよ~

エアコン故障&クリーニング



ちょっと前の話ですが 我が家のエアコンが突然壊れ修理を依頼しました


修理中のメーカーさんを見つめるJujuっちさん


すっかり夏毛w


修理代は電器屋さんの無料保証で賄えちゃったので

ならば!とエアコンクリーニングも依頼w ←こっちは有料ですっ


お恥ずかしい話 フィルター掃除しかした事なかった我が家

クリーニングを頼むのは初めてでして・・・


メーカーさんがカバーを外して手始めに埃を摘み出すもキリがなく

直ぐにハンディクリーナーが登場

ダストカップから目を疑うような埃の塊が・・・

※ 汚画像なので小さ目でwww
IMG_2293.jpg

クリーニングの広告画像でよく目にするあの“黒い液体”もバッチリ出ました

メーカーさん 3時間オーバー お疲れ様でした

お陰でエアコンの効きが更に良くなった我が家

大型のモノを選んだので毎年冷えすぎるくらい冷えてたんですが

今夏はあまりに冷えすぎて 猫様達がお腹ピ~ピ~で ホントに大変なのでした

UEFA Champions League 2016-17 決勝戦


ず~~~っと楽しみにしていた

UEFAチャンピオンズリーグ決勝

ユヴェントス×レアル マドリード

寝過ごすまいと 夜中に何度も目が覚めた~



個人的にはベテランGKブッフォンの笑顔が見たかったから

6:4でユーベを応援


攻めるレアルと守るユーベになるだろうなぁとは思っていたけど











気を取り直して

試合中ず~っと抱っこ抱っこ~で

Mamanの左肩でスリスリしていたウォルファン

IMG_2086.jpg

食べ物は大事にねw

お嬢☆10歳のお誕生日でした♪


昨日でティアっちが10歳になりました

↓ Papaちゃんがデパ地下で買ってきてくれたタルト ウマウマでした
IMG_2185.jpg




アタチはちゅ~るが食べたいでちっ

IMG_2170b.jpg
だっ だよねぇw




ちょいちょいっ

IMG_2198b.jpg




ババんちで おっきな毛玉作ってきちゃった事はここだけの秘密ねw

IMG_2223b.jpg

これからもお互い 健康で長生きしようね
